桜と桃の庭で。

実体験で学んだこと・生活の役に立つことなどを書いています。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ベトナム家族旅行 2019@ホーチミン(4日目)

最終日の本日は朝6:30くらいに起床。最終日はチェックアウトの時間に対して荷作りを完了させておかないといけないというミッションと空港への送迎バスに乗り遅れてはいけないというミッションだけは完了させなければいけないこと基本に一日の行動スケジュー…

ベトナム家族旅行 2019@ホーチミン(3日目)

つづきましてベトナム旅行3日目になります。 前日の暴飲暴食のせいかはわかりませんが、朝の5:30に目が一度覚めてしまいました。 街の街灯が道を照らしていますが、プールや周辺の建物のライトアップは当然消されています。 このあと、水を飲んでもう一度…

ベトナム家族旅行 2019@ホーチミン(2日目)

一日目に続きましてベトナム旅行2日目です。前日は慣れない土地での行動で家族みんなクタクタ寝るのは早かったのです。でもその代り起きるのも早い・・・。みんな6時くらいには目を覚ましてました。 今日は朝からガイドブックに載っているベンタイン市場に…

ベトナム家族旅行 2019@ホーチミン(1日目)

今年の夏休みはベトナムへ家族旅行に行きました。 ベトナムをチョイスしたきっかけは妻です。 お友達にたまたま知り合ったベトナム人の友人がいて仲良くなりベトナムの話を聞いていくうちに興味が湧いたっ!ってのがきっと主なきっかけとなっています。 私は…