桜と桃の庭で。

実体験で学んだこと・生活の役に立つことなどを書いています。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

これなら続けられるプロテイン

こんにちわ、リテーナーです。 ダイエットのコツって何だかわかりますか? 私が思い描く正解は継続すること、これです。 継続していかないと一時的に体重は落とせてもその後必ずリバウンドします。 これはダイエットの鉄則です。 減量して引き締めて理想的な…

低コストなミネラルウォーター探し

こんにちわ、リテーナーです。 今回は低コストなミネラルウォーターについて書いてきたいと思います。 ジュース類を飲まない私にとってミネラルウォーターは必需品。 500mlのペットボトルのミネラルウォーターだけでも毎日1~2本飲むため購入コストは極力…

【ゴールドステーキ】いきなりステーキからの誕生日プレゼントを頂いてきた2020

こんにちわ、リテーナーです。 今年も通称【ゴールドステーキ】頂いてきました。 いきなりステーキのゴールドカード保有者の特典として誕生日月に300gのUSリブロースを無料で食べれるクーポンをプレゼントされます。 今年も無事に頂てきましたが、昨年ゴー…

【実食レポ】コンビニのレンチン丼ものの感想

こんにちわ、リテーナーです。 前回、麺類書いたので今回は丼ものを書いてみたいと思います。前の記事で たまに食すならいいみたいなこと書いてましたが、家庭内環境が忙しいとどうしてもコンビニ弁当に頼ることが多くなってしまうのは仕方ないこと。と言い…