桜と桃の庭で。

実体験で学んだこと・生活の役に立つことなどを書いています。

金氏高麗人参•神秘の健康力を1ヶ月飲んだ感想

f:id:retainer:20220919170448j:image

こんにちは、リテーナーです。

 

上の写真にあるように金氏高麗人参•神秘の健康力のサプリメントを飲んでみたので感想を書きます。

きっかけはとある温泉、銭湯施設で出張セールスをやってるところで興味本位で申込みました。

そのときは申し込みするとその場でサンプル3粒入りを確か5袋程いただきました。あとその場で3粒飲んでくださいと水と一緒に渡された飲んだのを覚えています。

 

 

最近疲れが取れない

いや、これ本当です。よくあるポジショントークではなくアラフォーともなると週休2日程度では疲れがだんだん取れなくなって月曜日を迎えます。そして週末に向けて身体を酷使して働きます。

これの繰り返し。

そんな中たまたま見かけた高麗人参サプリを興味本位で申し込んてみました。

初回1ヶ月分500円だし、効果が感じられなかったらそれ以降続けなくてOKとのことだったので申し込んでみました。

 

 

 

飲んで感じたこと

あくまで私個人の感想として書いていきます。

ドリンク剤の様に即効性はないです。

これははっきり言っておきます。即効性が欲しい方はドリンク剤を選択した方が効果が実感できると思います。

ちょっと胡散臭いと思う話ですが、この高麗人参サプリは飲み続けるとアレ⁉︎バテないかも…。ってのが体感的にありました。

温泉施設で一気に3粒飲んだ時は身体が熱くなり結構が良くなったような感覚になりました。実際、足の先までポカポカと温かくなったように感じました。

体内の血流が良くなった感覚ですね。

 

あと飲んでしばらくしてびっくりしたことは男の人なら分かると思いますが、アラフォーになってくると体調により朝テントを張ると日張らない日があると思いますがそれが毎日になりました。少し恥ずかしい話ですが、これが一番私はびっくりしています。(笑)いや、これだけでも効果を実感しているかもしれないです。(笑) ということは夜もそれなりになります。(笑)

ちょっと話が逸れましたが、今回のこのサプリは予想以上に私を驚かせてくれています。

テレビのCMで見かける胡散臭いサプリのイメージでしたが、これはなかなかの当たりかも知れないです。

初回月以降は2,700円/1袋になるのでどうしようかと思っていましたが、それなりに私には相性が良さそうなのでもう暫く続けてみようと思います。

 

 

 

 

いろいろ送られて来る

f:id:retainer:20220919180555j:image

購入した商品以外にも高麗人参の良さを伝えるための書籍だったり、ダイレクトメールを無料で届けられます。中には神秘の健康力GOLDといったワンランク上の商品サンプルが届いたことも。 ※写真GOLDのサンプルは3袋送られてきました。2袋飲み終わったところで気付いて写真撮りました・・・。(笑) 

これは確かに購入したノーマルより体感は強く魅力的ですが、私はノーマルで十分満足なのでサンプルのみで放置です。

これは商品購入後、大体2週間くらいで送られてきます。

ここで大切なのは冷静に判断すること。

より良く感じるものがあるならそっちに切り替えてしまいそうですが、その分値段も高いので冷静な判断が必要になります。

ノーマルで十分なので私はそのままです。

あと、粒が約9㎜と小さく飲みやすいのもいいかな。海外製のサプリにあるような大粒では飲みにくいことはないです。

この商品で進展があったら書いていきたいと思います。

 

 

下のリンクのAmazonでも売っていますが、公式サイトの方が初回特典で1袋500円で試せますよ。 気になる方はお試しくださいね。

 

 

 

 

ではまた。