桜と桃の庭で。

実体験で学んだこと・生活の役に立つことなどを書いています。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

T-ConnectナビのWi-Fi-接続が出来ない方へ。

ノアHV購入時オプションで付けたカーナビのT-ConnectのWi-Fi-接続に結構手こずったので、手順を記録しておきたいと思います。 私だけ手こずっているなら私の要領が悪いだけと思って終わりですが、お店のスタッフに聞いてもすぐに解決出来なく、ナビメーカ…

父の日のプレゼントを決めたよ。

父の日のプレゼントはこれにしたよ。COPPER 100 純銅製 タンブラー(大) S-503出版社/メーカー: 新光金属メディア: ホーム&キッチンこの商品を含むブログを見る もうすぐ父の日ですね。いろいろ考えた結果、私が選んだのはこれ。銅製のタンブラーです。昨日、…

サッポロビール 百人のキセキ 魅惑の黄金エールを飲んだ感想です。

今回はサッポロビールの限定醸造ビール百人のキセキシリーズの第2弾魅惑の黄金エールを飲んだ感想を書いていきたいと思います。このビールの缶には『チェコ産のファインアロマホップ使用による上品な香りが際立つ味わい豊かなゴールデンエールをお楽しみくだ…

2年半の間リバウンドしていない私のダイエット法。

今日はダイエットに成功してから2年半の間リバウンドしていないので、その方法を紹介していきますね。 この方法はとてもシンプルで、誰でも出来るダイエット法ではあるけれど根気が必要です。その根気さえあれば減量と体重維持は可能です。 私の実績 身長17…

コスパで選んだパナソニックの音波振動歯ブラシが壊れずに5年も経ったので紹介します。

毎日、歯を磨くときに使っているのは『 Panasonic ドルツリニア 音波振動ハブラシ』を使ってます。もうかれこれ5年以上は使ってますが、故障知らずです。充電の頻度も朝晩歯を3分程磨いて基本的には週1回でしっかりもちます。(あくまで私の使用環境ですが…

コストコの買い物で買ってきたモノ。

私はよく妻とコストコに行きます。(あくまで私は・・・。妻は友人や親族とも行ってるみたいです。)コストコで我が家購入しているモノの紹介です。今更感ありありの記事かもしれませんが書きます。 ホテルマーガリンです。見たまんまのマーガリンです。味は…