桜と桃の庭で。

実体験で学んだこと・生活の役に立つことなどを書いています。

ゼンハイザーの完全ワイヤレスイヤホン・CX True WireLessのセールスポイント

こんにちは、リテーナーです。

 

www.sakuratomomo.net

www.sakuratomomo.net

この記事に書いているCX True WireLess』のセールスポイントを書いてみます。

 

 

【音質の高さ】

ゼンハイザーは、音響機器メーカーとして世界的に有名なブランドであり、音質にこだわりがあることでも知られています。

CX True Wirelessも例外ではなく、高品質なドライバーを採用しており、クリアでバランスの取れたサウンド提供されています。

特に、低音の音質が素晴らしく、迫力があるため、ヒップホップやEDMなど、重低音のあるジャンルの音楽を聴くのに最適ではないのかと思います。

 

 

 

【快適な装着感】

イヤホンの装着感は、音楽を聴く上で非常に大切です。

CX True Wirelessは、イヤーピースが3種類付属しており、自分に合ったサイズを選ぶことができます。また、軽量なのにしっかりと耳にフィットするため、運動中や長時間の使用でも落ちることがほぼありません。

 

 

【ノイズキャンセリング機能】

CX True Wirelessには、アクティブノイズキャンセリング(ANC)機能が搭載されており、周囲の騒音を最大限にカットすることができます。これにより、電車や飛行機での移動中に、外部の音を気にすることなく音楽を楽しむことができます。

※CX plus True WireLess のみ

 

【長時間のバッテリー駆動】

完全ワイヤレスイヤホンは、充電が必要なため、バッテリー駆動時間も重要です。 CX True Wirelessは、単一充電で最大9時間の音楽再生が可能で、充電ケースを使えば合計27時間の再生が可能となっています。 >また、急速充電機能を備えているため、わずか10分間の充電で最大1時間の再生が可能な点が充電を忘れてても助かります。

 

【使いやすい操作性】

CX True Wirelessは、シンプルで使いやすい操作性が特徴です。タッチパッドを備えており、再生/一時停止、曲送り/戻し、電話の受け取り/切断など、すべての機能が指先で簡単に操作できます。また、SiriやGoogleアシスタントなどの音声アシスタントとの互換性もあり、音声コマンドで操作することもできます。

 

【防水性能】

CX True Wirelessは、IPX4の防水性能を持ち、汗や雨などの水にも耐えることができます。これにより、ランニングやジムでの運動中にも、気にせず使用することができます。

【スタイリッシュなデザイン】

CX True Wirelessは、スタイリッシュでエレガントなデザインが特徴で、コンパクトな充電ケースも付属しています。

カラーはブラック、ホワイトの2色から選ぶことができ、どちらも高級感があり、様々なシーンで使用することができます。

ケースはあまり見せるものではないけどコンパクトにまとまっていると使いいやすいですね。

 

 

【多彩な機能】

CX True Wirelessには、さまざまな機能が搭載されています。例えば、マルチペアリング機能を備えており、複数のデバイスに同時に接続することができる。

また、透過モードも搭載しており、ANCをオフにして周囲の音を聴くことができます。さらに、アプリと連携して、イコライザーや音声ガイドなどの設定を調整することもできる。

※CX plus True WireLess のみ

 

 

 

 

【高品質なマイク】

CX True Wirelessには、高品質なマイクが搭載されています。これにより、電話やビデオ通話の際にも、相手にクリアな音声を届けることができます。また、マイクはノイズキャンセリング機能も備えており、周囲の騒音を低減してくれます。

 

 

 

【豊富な付属品】

CX True Wirelessには、さまざまな付属品が付属しています。例えば、異なるサイズのイヤーピースが3種類付属しており、自分に合ったサイズを選ぶことができます。また、充電ケースにはUSB-Cケーブルが付属しており、充電が簡単にできます。

 

 

 

【世界的な信頼性】

ゼンハイザーは、音響機器の分野で長年にわたって高品質な製品を提供してきたメーカーです。

CX True Wirelessも、ゼンハイザーが培ってきた技術と品質管理に基づいて製造されており、高い信頼性があります。また、製品には2年間の保証がついており、安心して使用することができます。

 

高品質な音質、快適な装着感、ノイズキャンセリング機能(※CX plus True WireLess のみ)

、長時間のバッテリー駆動、使いやすい操作性、防水性能、スタイリッシュなデザイン、多彩な機能など、さまざまな点で優れています。

CX True Wirelessを使えば、あなたも快適な音楽ライフを楽しむことができます。

 

いろいろ書いてありますが、一番は音質です。他記事でも書いてますが、ここがいいから買ってしまうし、使い続ける理由です。

 

ではまた。

 

 

 

 

 

 

 

おすすめは↓こっち。あとからは追加出来ないノイズキャンセル付