桜と桃の庭で。

実体験で学んだこと・生活の役に立つことなどを書いています。

今年もブラックサンダー詰め放題に行ってきました

 

昨年に引き続き今年もブラックサンダーの詰め放題をやりに豊橋工場の直売所に行ってきました。

 

家から大体1時間20分程度掛かるので開店10時に入店を目指して8時半くらいに出発。

到着は10時ちょっきりとなかなかの時間配分にセンスを少し感じてしまいました。(笑)

f:id:retainer:20191022161519j:image

f:id:retainer:20191022161548j:image

到着してすぐに店内に向かい詰め放題をしたいことを店員さんに伝えて専用の袋を1枚もらって詰め放題スタート。

f:id:retainer:20191022161620j:image

詰め放題をやり始めてから5分くらいしたらどんどんお客さんが入ってきていつの間にか店内はお客さんでいっぱいに…。

やっぱり開店と同時を狙うのがここはベストだな〜と再確認出来ました。

1日限定80 袋だから早いに越したことはないです。

 

今年の詰め放題担当は長女です。昨年は確か用事があって一緒に行けなかったので今回チャレンジしてもらいました。

私は次女と店内の試食コーナーの数々のブラックサンダーを味見して回っていました。2人で試食ばかりしていて写真なんて全然撮るの忘れてました…。(笑)

 

f:id:retainer:20191022162030j:image

詰め放題を終えた球と長女に合流して店内をしばらく試食&ショッピング。

上の写真が今回娘が詰めたブラックサンダーの袋です。

f:id:retainer:20191022162843j:image

詳細はブラックサンダーが18個、ブラックサンダービターが28個の合計46個になりました。

1個あたりたぶん32円くらいなので32円/個×46個=1472円と参加費1000円に対して472円分お得という結果になりました。(^^)

昨年の私の55個には遠く及びませんでしたかなかなかの成績だと思います。

私の場合はブラックサンダーとブラックサンダーミニバーと少し条件が違いますから…。

f:id:retainer:20191022163150j:image

会計後私たちは入り口付近に設けられている休憩所で緑茶とコーヒーがいただけるコーナーでひと休み。

f:id:retainer:20191022163218j:image

休憩所前に飾られている社長さんのトリックアート。

f:id:retainer:20191022163423j:image

f:id:retainer:20191022161548j:image

ひと休みを終えた私たちは入り口外にある休憩スペースを横切り駐車場へ。

帰りのこの休憩スペースで4人の主婦(たぶん…。)が詰め放題の成果を競うために数えてたのを覚えてます。たぶん、私も友だちと一緒に行ったらやってそう。

f:id:retainer:20191022164043j:image

今回はこれだけのブラックサンダーを買ってきました。ブラックサンダー以外の商品は1つだけ。

f:id:retainer:20191022164213j:image

f:id:retainer:20191022164225j:image

今回もいただけました。ブラックサンダーのおまけ。今回は2000円以上お買い上げのおまけは【ブラックサンダープリティスタイル】の600g。これはどうやら一口サイズのブラックサンダーみたいです。なるほど、プリティと…。

 

今回発覚したのですが、上の記事中でこの直営店の住所【愛知県豊橋市原町蔵社88】と記してあってこれでたどり着けるのですが、ナビは目的地前でも直進1キロと案内してきます。(私のナビの場合)

目的地近くなったら案内の看板に注意したほうがいいかもしれません。

あくまで私のナビ環境ですけど…。

 

あと前回なかったメロン味が売ってましたので欲しい方はぜひ。

ちなみにメロン味は我が家は購入していません…。

 

みなさんの参考になったらうれしいです。

ではまた。

 

 

 

有楽製菓 ブラックサンダー1本×20個

有楽製菓 ブラックサンダー1本×20個