桜と桃の庭で。

実体験で学んだこと・生活の役に立つことなどを書いています。

ラッスンゴレライが頭から離れない。

釣りではないですよ。
こういう流行りネタは書いたことないのですが、思い浮かんだので書いてみたいと思います。
そんなにPVが欲しいのか?と聞こえてきそうですが・・・。
正直に言うとPVは欲しいです。しかし、現状の私のブログは細々と運営しておりますので、いきなりPVが激増するとは考えづらいです。
話が逸れましたが本題に戻ります。

f:id:retainer:20150502174407j:image

ちょっと待って。

子どもと一緒過ごしているとよく耳にするのが『ちょっと待って』です。4歳になる娘は何か自分の苦手なこと、または嫌いなことをやる時はほぼ必ず『ちょっと待って』といいます。
もうここまで言ったら解りますよね⁈

8.6秒バズーカーの『ラッスンゴレライ』のネタを見てからというもの娘が『ちょっと待って。』と言うたびに私の頭の中では『ちょっと待って、ちょっと待ってお兄さん、ラッスンゴレライって何ですの?』と回るのでついつい笑ってしまうのです。

子どもを躾ける肝心なときは流石に笑ってはいませんが、頭の中ては『ちょっと待って、ちょっと待ってお兄さん・・・』がループしていることは言うまでもありません。
では、また。

Panasonic eneloop 単4形 8本パック(スタンダードモデル) BK-4MCC/8

Panasonic eneloop 単4形 8本パック(スタンダードモデル) BK-4MCC/8