桜と桃の庭で。

実体験で学んだこと・生活の役に立つことなどを書いています。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンウィーク2021コストコで買ってきたもの

こんにちは、リテーナーです。 今回はコストコで買ってきたものをいくつか抜粋記事にして書いていきたいと思います。 記事を書いている現時点では私が住んでいる愛知県は緊急事態宣言下でありますが、買い物を行ってきたのは緊急事態宣言前なので一応ここに…

【実食レポ】コンビニのレンチンラーメンの感想

こんにちは、リテーナーです。 今回もコンビニのレンチンラーメンの感想を書いていきたいと思います。 ラーメンってたまに無性に食べたくなる時ってありますよね。カップラーメンもいいのですが、コンビニの電子レンジでチンできるラーメンはカップラーメン…

5000円以下で買える品質のいい『TaoTronics SoundLiberty 97 』 完全ワイヤレスイヤホンの使用感

こんにちは、リテーナーです。 今回はTaoTronicsのSoundLiberty 97 の完全ワイヤレスイヤホンのレビューをしたいと思います。音質、操作感は前回SoundLiberty53の親戚みたいな商品です。 箱を開けるとしたの写真のように梱包されていました。 梱包内容として…