桜と桃の庭で。

実体験で学んだこと・生活の役に立つことなどを書いています。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ノア・ハイブリットにドライブレコーダーを装着

年始にノア・ハイブリットにドライブレコーダーを購入、取り付けを行いました。今回の取り付けは私が車を乗り始めてからずっとお世話になっていたディーラーの担当者のいる店舗にてお願いしました。 その方は先代のノア購入からメンテナンスまでお世話になり…

仮想通貨投資始めたいけど、何から始めていいかわからない人へ

仮想通貨投資始めたいけど・・・。『何から始めればいいか分からない。』 そう思っている方も多いと思います。 5月のゴールデンウィーク明けから取引、投資を開始した後発組の私ですが、それなりに利益を出しているので気を付けることや、やっておくといい…

私も少しだけ仮想通貨について書いてみたいと思う

仮想通貨がバブルしてるって世間を賑わしていますね。みんな結構、記事にしていて面白そうなので私も少しだけ書いてみたいと思います。 私も少しだけ、ビットコインとリップルとネムを買って放置しています。 開始した時期というのは昨年のちょうどゴールデ…

あみやき亭の焼肉食べ放題コースの攻略

『国産牛焼肉の~あみやき亭~!』CMのキャッチフレーズでおなじみの国産牛焼肉チェーン店あみやき亭の食べ放題についてなのですが、事前予約で食べ放題プランが選ぶことが出来ると思います。 今の時期だと新年会等で団体で行ってとりあえず、人数分以上の…

スターバックスコーヒーの福袋2018

みなさん、こんばんわ。昨日に続き福袋の中身の記事を書いていきたいと思います。今回はスターバックスコーヒーの福袋(以下スタバの福袋)についてです。 今年は店頭販売という方式は取らずにネット応募からのネット抽選による販売でした。 抽選ということ…

カルディコーヒーの福袋2018 食品袋ともへじ

新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 本年も福袋をゲットしてまいりました。 我が家の毎年恒例の行事となりつつあります。普段、行列に並ぶのは極力避けておりますが、福袋は並ばないと手に入らないので、並んでおります。年…