桜と桃の庭で。

実体験で学んだこと・生活の役に立つことなどを書いています。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhone5Sをauからマイネオに乗り換えて安定させたよ

image from 格安スマホ・SIM【mineo(マイネオ)】 今回はauからマイネオに乗り換えて安定出来たよって話です。知ってる方が大半だとは思いますが、知らない人のために。 マイネオとはdocomo系&au系の2種類のSIMを扱う携帯電話回線を利用したMVNO(仮想移動体…

カルディコーヒーの福袋2016食品袋などの中身。

カルディコーヒーの福袋の中身の紹介です。こちらの福袋はスタバと同じ店舗内で購入したものです。したがって元旦にゲットしているものです。言い訳ではないですが、お正月は何かとやることが多く更新が滞ってしまいました。それでは中身の紹介です。トート…

タリーズコーヒーの福袋2016

今回はタリーズコーヒーの福袋の中身の紹介です。こちらも他の方がバンバン記事を書いていますが、気にせずに行きます。タリーズの福袋は予約可能なため、あらかじめ予約をしておけば早起きして行列に並ばなくてもいいので良心的です。タリーズのコーヒーは…

アンダーアーマーのコールドギアが快適だよ。って話

今回は昨年の冬にミズノのブレスサーモを購入したときに気になっていたけど買わなかったアンダーアーマーのコールドギアのインナーを今年の冬は買ったので感想を書きます。アンダーアーマーコールドギアのインナーウェアーには「エヴォ」 「サーモ」 「アー…

スタバの福袋2016

新年あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。ということで、2016年今年もスタバの福袋をゲットしてきました。昨年と同じスタバでゲットしてきましたよ。 私が買いに行くところはわりと新しい店舗なのでみんなの認識が甘く穴場なので…