桜と桃の庭で。

実体験で学んだこと・生活の役に立つことなどを書いています。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

コストコのスコット ショップタオルを使ってフローリングの床の拭き掃除をしてみたよ。

夏本番で、床の上を素足で歩くことも増えたので、額から滴る汗と闘いながら床掃除しました。 今回はコストコのスコット ショップタオルを使って床の拭き掃除をしたので、感想を書いてみたいと思います。 はじめに、床はちゃんと掃除機かけてますよ。一応言っ…

青い空と海のビールを飲んだ感想です。

今回は『青い空と海のビール』というモノを飲んだ感想を書いていきます。 このビールはヘリオス酒造株式会社という沖縄のビールメーカーみたいです。ローソンに寄ったらたまたまこのビールが置いてありました。そのローソンには変わり種のビールがたくさん取…

はてなブログの iPhoneアプリがログイン出来なくなり、運営に質問してみたら…。

はてなブログの iPhoneアプリがログイン出来なくなり、運営に質問してみた結果…。 2チャンネルみたいな見出しにしてもみようと思いましたがとりあえず止めておきました。 標題通りですが、先週末にiPhone5S ios8.3の環境下ではてなの公式アプリである、『は…