桜と桃の庭で。

実体験で学んだこと・生活の役に立つことなどを書いています。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新築の家を建てて2年半経ちました。お風呂編

今回はINAXのお風呂の話です。下の記事にもある通り我が家は戸建の家を新築して2年以上経過しているのでいろいろとレビューしたいと思っています。 <a href="http://retainer.hatenablog.com/entry/2014/11/03/073000"&…

花見に持っていくと助かるものをリストアップしてみました。

厳しい冬の寒さもやわらぎもうすっかり春ですね。 そう春と言えば桜の花ですね。私のブログのタイトルにも桜が使われているように私は桜の花が好きです。桜と言えば花見だと思います。 今回は花見に持っていくと助かるものを書いていきたいと思います。 レジ…

ノア・ハイブリッドに試乗した感想です。

前回のエスティマに続きノア・ハイブリッドを試乗した感想です。エスティマの試乗した日とは違い雨が降ってなかったので前回より気持ち良く試乗出来ました。 エスティマを試乗した感想。 - 桜と桃の庭で。 エンジン及びハイブリッドシステム 排気量1800ccの…

エスティマを試乗した感想。

<a href="http://retainer.hatenablog.com/entry/2014/10/06/100000">ノア・ヴォクシーはハイブリット?ガソリン? - 桜と桃の庭で。&…

グーグル先生から手紙が届いたよ。

つい先日、Google先生から手紙が届きました。写真は本物の手紙です。ペラペラでチラシと勘違いされて捨てられると書き込みをよく見かけますが、本当にペラペラでチラシみたいですので家族に伝えておかないと捨てられると思います。この手紙によりGoogle先生…