桜と桃の庭で。

実体験で学んだこと・生活の役に立つことなどを書いています。

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今後の日本経済を軽く予想してみた。

今後の日本経済はどうなっていくのか簡単に予想してみたいと思う。 あくまで私の予想ですが、日本株価は調整を行いながら緩やかな上昇傾向かな! なんて思います。 経済アナリストなんかは結構悲観的な予想が多いですが、私はきっとなんだかんだこの前ブログ…

祈り

祈りとは神や仏など神格化されたもの に対してなにか実現して欲しいことを願うこと。みたいにWikipediaに書いてあります。 私は毎日と言っていいほど祈りを捧げてます。 そう、神格化されたものに対してお願い事をしてます。 まぁ世の中そうされてる方もきっ…

日産ノートを乗った感想

先日の沖縄旅行でレンタカーを乗った時日産のノートを乗ったので参考までに書いておきたいと思う。 新車で新しかったと思う。 総走行距離が私たちが乗り終えた後に約550kmだった。 内装も外装もピカピカでしたよ。きっと夏の観光シーズンに合わせてレンタ…

強迫性障害。

強迫性障害について書いてみたいと思います。 この記事は私が違うブログで書いていた記事を参考に書いています。 何故に書き直すかというとこちらのブログの方がよく読まれているからである。 つまり、この記事は困っている方に少しでも役にやって欲しいと思…

沖縄旅行に行ってきました。

予定通り7月に入ったので沖縄へ家族旅行に行ってきた。 少し前に沖縄旅行の計画プランを書いたが、やはり子連れで行くと予定通りにはいかないもんです。 夫婦、幼児1人 乳児1人の4人で行ってきました。 1日目:沖縄那覇空港に9時40分に着いた。 レン…