ミズノのブレスサーモを追加購入した話

f:id:retainer:20150105111458j:plain

タイトル通りです。


年末の大掃除『窓拭き』 - 桜と桃の庭で。

上記の記事でも書いてる通りブレスサーモのアンダーウェアーはホントに暖かいので、私はアマゾンにて2枚追加購入をしました。

年末にスポーツ用品店に行って購入しようとしたのですが、私が着るMサイズの黒色が2店舗回っても売り切れだったためアマゾンで購入しました。

 

ちょっと信じ難いとは思いますが、他の安価なアンダーウェアー(だいたい980円から2,000円以内)とは暖かさが違います。ポカポカ暖かいといった表現が適切かなと思います。

高価なアンダーアーマーなどの商品には当然暖かさは敵いませんが、同価格帯の薄手の機能性インナーの中ではコスパが一番だと思います。さすがはスポーツ用品メーカーだと思います。わずか数百円の差なら私は『ブレスサーモ エブリー』を希望します。ブレスサーモシリーズは他にも厚手のインナーやアウター、アクセサリーにも展開はされていますが、私はとりあえず薄手のインナーのみの使用で充分暖かいです。アウターはダウンが軽くて暖かいので好きというのもありますが・・・。

このインナーのいいところは他に袖が10分丈ではなくたぶん8分丈?くらいなので重ね着した際に袖からインナーがはみ出さないこと。インナーはあくまでインナーでいてくれます。良いインナーに私は出会えたと思っています。

  ※あくまで私の個人的な感想です。

↑この商品なんですが、私が購入した年末のときよりMサイズだけ200円ほど値上がりしています。Mサイズはやはり日本人男性の平均サイズなんですかね・・・。

 

 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト