桜と桃の庭で。

実体験で学んだこと・生活の役に立つことなどを書いています。

2015・カルディコーヒーの福袋を購入

昨日スタバの福袋をゲットした後にカルディコーヒーにも並んで福袋をゲットしたので懲りずに紹介したいと思います。スタバの開店時間は他のテナントより早いため購入したあとすぐ店舗入口の行列に並んだら運良くカルディコーヒーの福袋もゲットすることが出来ました。2015年の幸先の良いスタートが出来たと思っています。

では福袋の紹介です。

 

食品福袋

f:id:retainer:20150102210510j:plain

①トートバック・・・素材は綿だと思います。サイズは縦310×横320くらいです。内側にポケット有りです。

 

②ハニーバンチオーツ(シリアル)

今朝食べてみました。私はなかなか好きです。久しぶりにシリアルを食べたと思います。

 

③アルベルトさんのオリーブオイル

 

④ムーミンの絵の缶のビスケット

 

⑤マキシム・ド・パリのチョコレート(ミルク&ダーク)

 

⑥アールグレイ(紅茶葉)・・・私のモノは缶ケースの上の部分が少し凹んでいました。 凹まないように梱包してください。

 

⑦メープルシロップ(189ml/250g)

 

⑧キウイジュース

 

⑨フェレロロシェ 16個入り

 

⑩カフェカルディ・ドリップコーヒー

 

⑪干支チョコレート

 

⑫フォルトゥンウィルヘルミナミント(ミントタブレット)・・・オランダ王室御用達と書いてあるのでいいのかな?気になるので近いうちに食べます!

 

⑬ザ・ドーサンバタートフィーピーナッツ

 

⑭モンスーロ スパゲティー500g

以上14点です。

このボリュームで2,200円と非常にお得で満足感の高い福袋でした。文句は出てきませんでした。

 

もへじ福袋

f:id:retainer:20150102212906j:plain

①トートバック・・・素材はこちらも綿です。サイズは縦350×横250くらいです。

 

②抹茶かりんとう

 

③宇治抹茶入り緑茶

 

④濃いうにあられ

 

⑤春雨スープ(即席)

 

⑥べっこう飴

 

⑦鍋の素

 

⑧ごま油

 

⑨むぎぽん

 

以上9点です。

先ほどの食品福袋ほどのインパクトはないものの1,600円でこの量なら満足です。さすがカルディコーヒー!って言いたくなります。これだけ満足いく福袋ならまら来年も欲しくなりますね。

 

築地銀だこの福袋

f:id:retainer:20150102214434j:plain

こちらも買ってみました。

①たこ焼き1舟引換券×2・・・この時点でもうお得です。

 

②たこめしの素(銀だこが製造しているみたい)

 

③卓上カレンダー

 

なかなかいい買い物が出来たと思っています。福袋はいいものが当たるとうれしいですね。

少しでもみなさんの参考になったらうれしいです。