桜と桃の庭で。

実体験で学んだこと・生活の役に立つことなどを書いています。

グランドキリン ザ・アロマを飲んでの感想。

こんばんわ、今回は前回のグランド キリン飲んでみました。 - 桜と桃の庭で。

のザ・アロマバージョンです。

 

・香り

前回ほど感動はないかも。キリンの一番搾りよりキリンラガー寄りの香りです。でもラガーよりはフルーティーです。

 

・口当たり

これは前回より好きです。口に入った瞬間は程よい苦味が口の中に広がります。その後喉を通り過ぎるくらいに香るフルーティーな香りが好きです。

 

さすが『グランド』と名打ってるだけあって作り手の意気込みを私は感じました。

このビールはキリン好きでなくても美味しくいただけると思います。飲み手を選ばず楽しませてくれると思います。